ハスラーとタープ

釣り車ハスラー

ハスラーにはお洒落なカーテン&タープキットがアクセサリーにあります。利用シーンを思い浮かべてみましたがあまり使うような気がしないのでパスしました。そこで手持ちのタープとの組合せがどんな雰囲気になるのか試してみました。


ビッグヘキサタープ(4800×4800)を張ってみました。
ハスラーと絡めるには大きすぎます。
ハスラーはタープサイドに移動した方が似合うみたいですね。


ミニヘキサタープ(3400×2800)
タープの側面片側をルーフキャリアの端に結びました。
ロープと車体が接触していないのでキズが入る心配はありません。
バックドアを開いても違和感はありません。
ソロキャンプにちょうどいい空間が出来ました。
お洒落ではありませんがイメージは合っています。
(着替えのことは考えていませんのであしからず)


フラっとオートキャンプ場で焚き火宴会
秋が深まり冷えてきましたが焚き火があれば寒くありません。
タープを張るとキャンプの雰囲気が高まります。
またまた、飲み過ぎてしまいました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました